バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブログに関して
今日はバリネタじゃないです。。。汗とか

ブログを始めて4ヵ月。わからないなりにもどうにか形になってきました。最近はバリ関連のいろいろなパーツを貼り、少しでもバリ島の事を楽しく調べられたらいいなぁ~と思い、四苦八苦しながら、作業をしていました。
システムなどに詳しい方にとっては、とても簡単かもしれませんが、今までやった事がない私にとっては、結構難しいです。でも、だんだんと形になっていき、訪問者が増えて、また頑張りたいと思っています星

今日、バリブログを書いている方から、ブログのコメント経由でメッセージをいただきました。どうやら、私のHP、FC2のメールフォームからメールを送ってくれていたらしいのですが、私からの返事がないので、メッセージをくれたようです。すぐに確認してみましたが結局、メールフォームが機動していませんでした・・・表情12
その方もFC2なので、お互い気が付いてよかったです!!FC2のメールフォームを使用している方で、こういった問題のある方、他にいらっしゃいます??

いままでに、ブログのメールフォームからメールをくれていた方がいたら、私のところには届いていません。ごめんなさい。私はメールをもらったらきちんと返事はします!

先ほどメールフォームを変更しました。何度かテストをしたら大丈夫だったので、今後はこういった事はないと思いますが、何かあればお知らせください☆ と言っても、メールをくれる方がいればの話ですが・・・(笑)
今日、わかって本当によかったですBrilliant.
 
ところで、バリ人とローマ字でメールをしているとたいがい文章の最後に『・・・!』って入ります。その人だけかな?それが不思議に思っている今日この頃。そろそろパッキングをしなければいけないのに、なかなか重い腰が上がらない私orz
日本は急に寒くなってきました。長そで2枚でちょうどいい感じです。寒いのは苦手です。
大好きなウブドの景色に早く会いたい。ただそれだけですハート
yu-bali-nw.jpg


ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【2009.10.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
2009/09/28 バリ島で悲しい事件
2009/9/28、大好きなバリ島で邦人女性が殺害されるという、悲しい事件が起こりました。とってもショックです。
しかも、被害者は恐らくわりとリピータではないかと言われています。さらにショックです。もちろん、どこの国でもどこの場所でもいつ危険なめに合うかわからない現在。でも、大好きなバリ、そして、もうすぐバリへ飛び立つという時にこういったニュースは悲しいです。

クタには時間があれば遊びに行こうと思っていましたが、正直怖くて行けなさそうです。。。
いつも安全に関しては気を付けているつもりですが、次回はさらに警戒してバリに行きたいと思っています。大好きなバリを嫌いにはなりたくないし、怖いと思いたくないから。。。

時間がたって、真実が分かっていくと共に、事の重大さ、悲しさ、危険さを感じます。

犯人はパダンダイへ行き、ロンボク島に逃亡したとの事。。。
行った事のないロンボク島ですが、私のイメージではロンボク島は純粋なイメージがあります。そこに犯罪者がいると思うと、悲しい気持ちと、怖い気持ちでいっぱいです。

早く、犯人が捕まりますように。

ご冥福をお祈りします。

このような事件が二度とおこりませんように。

yu-bali-mr.jpg


ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【2009.09.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2