バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
旅行記 in バリ島 2009年7月
3回目のバリ島Brilliant
初のバリ島一人旅笑顔

7月からサーチャージがなくなった航空会社もあり、超お得な感じ!!
5万円以内で航空券をGET!!
今回もガルーダインドネシア航空にて出発!
行きも帰りも直通になったので、さらに快適~絵文字名を入力してください
ガルーダの機内食は日本食を選ばない事に限る!
日本食には私の見る限りだいたい、そばと漬物とすあまが付いています。汗;
日本人、そんなにすあま食べないですよね(笑)
「肉?魚?」と聞かれ、こちらは当たりの肉。
yu-bali-cm.jpg

途中、飛行機からの海。美しいキラキラ(オレンジ)
yu-bali-cn.jpg

上から見るアグン山!!!
yu-bali-co.jpg

デンパサール空港に到着☆
yu-bali-cp.jpg

レートは105~109ととてもうれしいレートハート

今回は一人だったので、思いっきりマイペースでのんびり楽しんできました音符
今回はUBUDのみの滞在です!

宿泊先↓
CoCo BALIBALI(日本にて予約)
中心部から少し離れていますが、とても気に入りました照。
私の部屋はシャワーの出が悪かったです。到着初日はお湯も出ず56

SPA・マッサージ↓
SPA KAZE(日本からHPで予約)
ジェラティック・エステティック
シエスタ(日本から予約)
部屋にて現地マッサージの先生

SPA KAZEはアジアン・プロパシーのオーナーがやっているヴィラの中で施術してもらえます。
スタッフはアジアン・プロパシーと同じでした。優雅な気持ちになれます!
ジェラティックは突然行きたくなり、電話で毎回予約しています★
シエスタはシロダーラがとても良い!
現地のマッサージの先生は痛かった・・・(笑)
けど、効き目は抜群かも。

食事↓
Warung CHANDRA(ナシチャンプル ブンクス)
Mangga madu(ナシチャンプル)
Pundi-pundi(ソトアヤム・スペアリブ)
Cafe Wayan(ナシチャンプル ブンクス)
デルワデワタ駐車場にあるお店(ナシチャンプル ブンクス)
ジャッティルウィのワルン MEN AGUS(ナシチャンプル)

主にナシチャンプルばかり食べていました(笑)
ナシチャンプルは本当に美味しいbikkuri01

観光↓
キンタマーニ&トヤブンカ温泉
ゴア・ガジャ
テガララン
ジャッティルウィ
ドリームランド

やっとキンタマーニに行けました!!絶景!!
個人的にはゴア・ガジャが好きです。
テガララン・ジャッティルウィは毎回偵察に行きたいですいひひ
ドリームランドはとても美しい海でした。行くまでの道が好きです♪

今回の目的はリセット。

しっかりリセットして帰ってきました~顔 ニコ
まだ、疲れは残っていますが、次回のバリを楽しみにして、日々すごして行きたいと思います★

やっぱり、バリはすごい力が存在していると思います!
バリ島がこの世に存在していてよかった~!!本当にそう心から思います。

今回もいろんな出会いがありました。
そして、いろいろと感じ方も変わってきました。

次回の旅は旅行というよりは住む。という感覚で楽しみたいな~と思います笑顔

早く、バリに飛びたいなぁ~!!!


ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【2009.07.20】 Bali 2009 Jul
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2