バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ニョマンカルサバンガロー~NYOMAN KARSA BUNGALOWS
事前に日本でいくつかピックアップして、直接部屋を見てから決めようと思い行った先がニョマンカルサバンガロー。
以前は今ある2階建ての前に小さな一軒家タイプのバンガローがあったようです。
それを壊しプールを設置し、2階建ての方もリノベーションされ、今のニョマンカルサになりました。

やはり清潔さを求めてしまうので、リノベーションは重要です!!

駐車場をこえて、進んでいくとフロントがあります。いつも誰かしらPCをつなげてやっています。
yu-bali-dk.jpg

その先が入口。いい雰囲気です☆
yu-bali-dj.jpg

広いお庭とプール、そして、プールから見える田んぼとヤシの木の美しさに魅了され、すぐに気に入り予約をしました。
yu-bali-db.jpg

お部屋は2階の7号室(だったと思います)。
ここはすべての部屋がダブルベットです。ツインもあればうれしいのですが。。。
部屋はとてもシンプルです。セーフティーボックス、冷蔵庫、ドライヤーはありません。
yu-bali-da.jpg

TVは液晶です。ウェルカムドリンクはスイカのジュースでした♪
yu-bali-dc.jpg

バスタブはとっても綺麗です!!!お湯のでもばっちり!
うがい用のコップ、水、歯ブラシはありません。
バスタオルは用意されています。
yu-bali-dd.jpg

ココの最大の魅力はこのデイベット!!!朝食はここで食べます!
yu-bali-de.jpg

日の当たらない時間に横たわってボーっと景色を見ているだけで優雅な気持ちになれますBrilliant
雲がないとアグン山が見えます笑顔
yu-bali-df.jpg

もうひとつの魅力はプール!!
プールからは田んぼが見えます♪水質もかなり良く、タオルも持ってきてくれます!
深い所は足が付けませんが、足がつくところもあります。
子供用の浅いプールも一緒になっています。
だいたい泳いでいる人はいないので、貸し切り状態で幸せですいひひ
yu-bali-dg.jpg

こちら側は深いです。
yu-bali-dh.jpg

私は朝プールに入り、部屋に戻り朝食を食べるという日課になりました。
朝食は前日にスタッフに希望を言います。
そうすると翌朝、部屋まで持ってきてくれます。

必ず付くのは↓
○卵料理(オムレツ、目玉焼きなど)
○フルーツジュース
○カットフルーツ

メインはここからひとつ↓
○ジャッフル(バナナかパイナップル)
○バナナパンケーキ
○インドネシアン

バナナパンケーキはクレープみたいに薄いです。でも私は割と好きかも。
ここではパイナップルジャッフルがとても気に入りましたキラキラ(オレンジ)
フルーツジュースとカットフルーツが出てくるのはとっても嬉しいですね♪
ちなみに、オムレツはなぜかとてもしょっぱかったです(笑)
yu-bali-di.jpg

スタッフは程よくフレンドリーで、過ごしやすかったです!
モンキーフォレストからハノマンに向かう途中にあるので、市場へは多少遠いですが、ウブド中心部までなら送迎もやってくれました♪
帰りはだいたい白タクでしたが。
スタッフはお酒が好きなようで、夜になるとフロントでアラックを飲んでいました。
一人旅のお客さんなんかも混ざって楽しそうにコミュニケーションしていました!!

ちなみにこちらでは日本語は全く通じません。英語はばっちりです!!
お客さんも欧米人が多いです。

私たちは2人だったので1泊450,000ルピアでした。2人だとかなりお得です絵文字名を入力してください
一人だと350,000ルピアとの事です。

のんびりしたい人、家族づれ、一人旅の人などにお勧めだと思います!!
女性には近くにジェラティックやZENなどたくさんのSPAに、ヨガバーンもあるので、立地も良いと思います★

********************************
NYOMAN KARSA BUNGALOWS

MONKEY FOREST, UBUD
PHONE (0361)975743
E-mail dikarsa_bungalow@hotmail.com
********************************

(2009年4月滞在)

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン


[READ MORE...]
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2