バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
小顔矯正 トリートメントサロンPace @ 四ツ谷
はじめてのバリ旅行後、すっかりマッサージ欲が復活してしまった私。
バリ旅行が楽しすぎて、魂がすっかり抜かれてしまった私。
寒くて寒くて、どうにかならないかな?と思った時にPCで調べてきたのがOZmallのPace!!

日本でももちろんマッサージは技術が最優先です!

いろいろ口コミを見ていると、技術もよさそうだし、歪みの矯正にはかなり惹かれる~!!
という事で早速予約をし、行ってみることに。

初めて受けたのは120分コース(全身ボディトリートメント+小顔改善ケア)

マッサージの技術は確かでした!!!
オイルもとてもよく、凝っているところを確認してくれ、そこを中心に施術してくれます。
こういうのを考えるとやっぱりバリより日本の方がいいな。と思ってしまいます。

ただ、金額の面ではやはりバリの方が魅力的ハート

しかし、都内で120分1万円はお得ですよね♪

オイルマッサージのあとは初めての小顔矯正。
どんだけ痛いものかと思いましたが、とても痛かったです!!!
私は小さい時から、顔が張っていて、ほっぺも硬かったのです。
これはずっと治らないのかと思っていましたが、そんなことありませんでした。

痛さはありましたが、施術終了後、明らかに変化がでました!
今まで存在感のなかった右奥歯の存在が明らかに!!!!
顎がゆがんでいるんですね。。。

その後は10日に1度のペースで通うようになりました。
といっても毎回1万円は厳しすぎるので、お店のメニューの小顔矯正(3500円)の施術してもらっています。
時々フェイシャルや全身もやってもらいます顔 ニコ

小顔矯正のみでも、全体の歪みをなくすために他の部分も触ってもらえるので、毎回体が楽になります♪
ここに通い始めてから、体の中の循環が良くなったのか?軽い運動をしてもなかなか体重が減らなかった私がだんだんと体重が減り始めました。
顔もだいぶすっきりして、あごのラインはほとんど気になりません。
ただ、まだ左右の歪みはあるので、治していきたいな~と思います。

今では、予約もなかなか取りづらいようですが、たった30分間で体がかなり軽くなるので、お勧めですBrilliant

お店の雰囲気もいいし、スタッフさんも気さくな方ばかりで、バリに行けない時はここで癒されていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

****************************
トリートメントサロンPace

千代田区麹町6-2-1麹町サイトビル3F
Tel. 03-3263-5590
****************************


ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2