バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
カキアンバンガロー~KAKIANG BUNGLOW
日本人オーナーとしてとても有名で人気なカキアンバンガロー
はじめてのUBUD滞在という事で、無難な所を選びました。
ウブド内送迎無料とカキアンベーカリーに隣接していることが魅力的Brilliant

2階建ての建物で、1階がスタンダード。2階がスーペリア。
奥にはプールがあるプールヴィラが2軒。

私たちはスーペリアツインに泊まりました。
一番奥が良かったのですが、一番奥はダブルルームとの事。
スーペリアはリノベーション済なので、とても綺麗で落ち着きます!
yu-bali-cq.jpg

ウェルカムフルーツ
yu-bali-cr.jpg

洗面台もおしゃれで、お水が付いています。ありがたい!
yu-bali-cs_20090721133434.jpg

洗面所の奥はトイレとバスタブ。
タオルも何種類も備え付けてある事が嬉しい音符
yu-bali-ct.jpg

女性にとって大きな鏡はとても嬉しい♪
TVは観ませんでしたが、液晶です。
引き出しもたくさんあり、長期滞在にもよさそう。
yu-bali-cv.jpg

部屋の中からの様子。
この扉がまたいい感じBrilliant
yu-bali-cu.jpg

テラスからの風景。
広々とはしていませんが、緑は癒されます。
yu-bali-cy.jpg

テラスから下を見ると鯉。
お庭は綺麗にされていて、センスを感じます絵文字名を入力してください
yu-bali-cx.jpg

朝食は部屋に置いてあるメニュー表に書き込んで夜中の2時までに(たしか)ドアノブにかけておけば翌日の朝、テラスに持ってきてくれます。
隣のお部屋とタイミングが一緒だと、顔を合わせてしまう可能性があります汗とか
選べるのは↓
○インターコンチ(バナナケーキかフレンチトースト)
○カキアン(カキアンのパン)
○インドネシアン(ブブール)

フルーツは↓どちらか。
○カットフルーツ
○フルーツジュース

あとは、バリコーヒーか紅茶を選べます。

カキアンのパンケーキは美味しいです♪
足りなければパンもすぐに購入できるので食べ物には困りませんグー
yu-bali-cw.jpg

ブブールは私の好みではなかったのがちょっと残念でした苦笑

カキアンでは、午後になると宿泊者には無料でアフタヌンティーをいただけます。
味は思ったほどではなかったのですが、このサービスは嬉しいですハート

日本人オーナーという事で日本語がかなり通じるのかと思いましたが、ほとんど通じませんでした。
スタッフはきびきびと仕事をしていました。
ウブドの中心部からは離れますが、周りにはいろんなお店があるので、全く不便さを感じることはありませんでした。

一人旅で安心できる所に泊まりたい方や、初めてのUBUD旅行の方などにはとてもいい宿泊先だと思います笑顔

(2009年4月滞在)


ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2