バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DHARMA SAKTI BUNGALOWS~ダルマ・サッティ・バンガローズ
最近は、あまり宿探しもしなくなりましたが、ウブドは工事ラッシュ!!!
兎に角、静かな所に移動したくて、珍しく部屋を見に行き、その場で予約しました。

ウブド王宮から2キロほど、北に上り、左手に看板。

33.jpg

見ずらい看板で、何度も確認(笑)

34.jpg

ここを左奥に進むと、ロスメンです。

35.jpg

車もバイクも余裕で止められる敷地があります。

36.jpg

外見。どうやら、2階のふた部屋しか機能してなさそうです。
更に奥には、長期滞在用のキッチン付きのバンガローもあるようでした。

37.jpg

中庭から。外見はなかなかです。ただ、古いのは否めません。

38.jpg

角部屋なので、光がはいり、とても気持ちが良いです♪

39.jpg

景色はジャングル&ライスフィールド

40.jpg

私は朝食なしでしたが、コピとテは頼めば持ってきてくれました。

41.jpg

ただ、安いだけあって、兎に角古い!!
流石に、シャワールームはビクビクしてました(笑)

42.jpg

夜、宿にチェックインし、トイレットペーパーが用意されていなく、更に携帯電話の電波が悪く、とぎれとぎれ・・・そして、シャワーも調節が難しい・・・
金額的に仕方ないと言い聞かせ、外に出てみると、たくさんのクナンクナン(蛍)
いろいろ問題はあるけど、ここは静かで、景色が最高!!

43.jpg

田んぼビューも独り占め

44.jpg

ベットはなかなか良かったです。両サイドのライトが、だいぶ古いですが・・・

45.jpg

慣れれば、快適でした☆ファンも付いているので、暑くても風とファンで充分♪

46.jpg

なんと言っても、ベットから見れるこの景色が最高です

47.jpg

ちなみに、いろいろ問題はあるけれど、この金額だから、納得して、泊まれました。
私は5泊で、朝食抜きにしたので、1泊100,000ルピアでした。
ちょっと夜は怖いけど、この値段で、この景色なら、満足できました☆

もし次回、もっと長く滞在するなら、小型冷蔵庫を導入したり、新しいテーブルなどを入れたら、
より快適に過ごせるんじゃないかな?と思います。
毎日のベットメイキングはとても綺麗にしてくれ、床もピカピカです。

敷地内にはバリ人のバパとイブがいて、お願いすれば、やってくれますが、そのほかは全く干渉されません(笑)
車もあるので、タイミングがあえば、送迎も可能??ウブド中心は無料だとか?

近くには特にお店も無く、大雨の時はローカルなワルン(食べ物はインスタントのみ)に駆け込みました(笑)
でも、そんなローカルな感じが味わえる宿で、リピートはあるかわからないけど、
泊まってよかったな~♪と思います

ちなみに、日本語は通じません・・・英語は少し。。。
すこし旅慣れた方にはおススメかもしれませんが、まずは一度見学を(笑)

*******************************

DHARMA SAKTI BUNGALOWS

Jl.suweta, sakti, ubud

+62(0361)977904

*******************************



ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2