バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Villa Indah (Jl.Suweta) ゲストハウス??
ubud中心部から北のSaktiに滞在した時、大雨に降られ、食事に迷い、ローカルなワルンに入りました。
ワルンと言っても、食事がメインではなく、小さな何でも屋さんです。
とりあえず、お腹が空いたといい、イブに卵と野菜入りのインスタントヌードルを作ってもらいました。
それがまた美味しい♪彼女はたくさん私に話しかけてきました。
私は半分意味がわからない状態でしたが、なんだか、旦那さんがVillaを経営していて、是非見に来てほしいとのこと。

半信半疑で、見学に行きました☆
場所は、先日泊まったダルマ・サッティ・バンガローの近所でした。
名前がVilla Indah。クデワタンの方にある大きなホテルと同じ名前(笑)
でも、名前どおりでした。綺麗

ひとつの建物に、3部屋+共同キッチンが付いています。

48.jpg

綺麗そうなキッチン。

49.jpg

■No.1 Room
キッチン横の階段を上がると部屋があります。
兎に角作りがお洒落です。

50.jpg

ベットの両脇にそれぞれディスクがあり、2人で泊まっても個人のスペースが確保出来て素敵!!

51.jpg

使い方は自由☆

52.jpg

テラスも広々としていて、眺めもいいです♪

53.jpg

大きく見渡せるテラスに、ソファーもあり、マッタリ出来そう
ワルンのイブ、ワヤンです。

54.jpg

ちなみに、バスタブはありませんでした。

■No.2 Room
キッチンの隣の真ん中の部屋は一番小さく、こじんまりとしていますが、とても綺麗。
写真が無くてごめんなさい

■No.3 Room
No.2の隣に入口があります。テラスが玄関。上がるとすぐにマッタリスペース♪

56.jpg

小さな田んぼビュー。落ち着きます。

57.jpg

とてもひろいテラス!!開放的です!!

58.jpg

中に入ると、素敵なベットが!

59.jpg

極めつけは素敵なバスルーム

60.jpg

トイレとバスタブは同じ部屋にありますが、とっても広く、綺麗に掃除もされています。

61.jpg

特に期待をしていったわけではないので、感動ばかり(笑)
是非、泊まりたいなーと思う宿です★

空港までの送迎、中心部までの送迎はしてもらえるようです。
オーナー兼スタッフは夫婦だけですが、とても、綺麗に、しっかり管理されています
オーナーのクトゥとワヤン

55.jpg

↑ちなみに、この後ろに写っているのが、No.2のお部屋です。

英語は通じますが、日本語は通じません。
しかし、ワヤンのファミリーで日本語が出来る人がいます。
お願いすれば、なんでもやってくれそうな雰囲気です。
毎日のベットメイキングもしてくれます。

中心部から離れていて、とても静かで、綺麗なので、とても惹かれました。
次回、機会があれば、是非泊まりたいなーと思っています

朝食付きでこの金額
No.1 500,000Rp / 1malam 2F  田んぼビュー
No.2 300,000Rp / 1malam 1F ガーデンビュー
No.3 400,000Rp / 1malam 1F  ジャングル&田んぼビュー

長期滞在の場合は、相談にのってもらえるようです。

私は、まわし者ではありませんが(笑)こうやって頑張っているバリ人を見ると応援したくなります!!

残念なことにまだインターネットを使える環境ではないようです・・・(泣)

62.jpg

今のところ、お客さんは欧米系が多く、日本人は少ないようです。
興味がある方は、是非問い合わせしてみてください★
(英語かインドネシア語で・・・)

****************************************
Villa Indah

Jl.Suweta, Br.Sakti, Ubud

Tel +62-081-337255277

E-mail: k_suyasa71@yahoo.com
***************************************



ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2