バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ジ・アムルタ~The Amerta
さて、このブログを読んでいただいている方はいらっしゃるのでしょうか!?
まぁ、そんなことは気にせず、進めちゃいます★
結構楽しいですね、ブログって!!(大変だけど。。。うしし

さて、今回はヌサドゥアにあるジ・アムルタについて。
ジ・アムルタはジンバランにあるシエスタとオーナーが同じです。
シエスタより新しく、施設もとても綺麗です顔 ニコ

バリに関してなーんにもわからない私は、友達がお勧めしてくれたジ・アムルタに行くことにしました!

お迎えの時間に間に合うように近くの食堂でオーダーしたのですが、これがなかなか出てこない絵文字名を入力してください
注文したのは、パスタとハンバーガー。
もう時間がないので、「まだできない?」と聞いたところ、「もうすぐ。」とのこと。
そして、「ブンクスする?」って言われて、言われたまま待つ。
あまりに遅いな~と思ったら、ハンバーガーのお肉は裏のお庭で炭火で焼いてました照。
初のブンクス。しっかりした容器に入っていて、驚きました!!
しかし、スプーンとか、フォークとかはさすがに付いていないのね苦笑

そして、ブンクスしたものを持って、送迎の車へ。

送迎のお兄さんは日本語も英語もほとんど通じませんでした。
小高い丘に登ると『客が来たぞ~』と言わんばかりにクラクションを連打。

日本語の上手なお姉さんが出迎えてくれました。

私たちはDコース、リ・インカネーション+バイオヘアー・スパの4時間コースにしました。
日本からバリにある旅行代理店で予約をして、たしか120ドルぐらいだったような??

まずはおしぼりをもらい、説明と簡単なカウンセリングを受け、オイルや、クリームバスの種類を選びます。
何を選んだかは忘れちゃいました。

そして、施術室へ・・・

ではなくorz、ブンクスした物を食べたいので、食べさせてくださいとお願いしました。
「フォークとスプーンも貸してください・・・」とお願いしたところ、快く了解してくれましたBrilliant
しかも、お水まで用意してくださり、感謝感激bikkuri01
中二階のオープンテラス的なところでお昼をいただきました。
yu-bali-aa.jpg

テラスからの景色
yu-bali-ac.jpg


とても、素敵なランチタイムをありがとうございますハート
こういうサービス精神って、また来たいなぁ、と思わせますよね~!

ガッツク相方(笑)
yu-bali-ab.jpg

ちなみに、ブンクスしたお昼はかなり美味しかったですキラキラ

話がかなり外れてしまいましたが、お腹も膨らみ、漸く施術へ!
二人なので、一緒の部屋なのかと思いきや別々の部屋に通されました。
まずは2時間のリ・インカネーション。

○ルルール
○アロマテラピー
○ボディローション
○フラワーバス
○シャワー

技術は確かです!!!!
初のフラワーバス。
結構、どうでもいいかなぁ?って思っていたけど、入ってみると、ちょっとだけ優雅な気分に♪
代謝も上がり、とっても気持ち良かった笑顔
あっという間の2時間でした!

yu-bali-ad.jpg

次はお部屋を移動して、バイオヘアー・スパ。
担当者も変わりました。
こちらの部屋はちょっと薄暗い感じ。
鏡もないので、何をやられているか全くわかりません。(笑)
ただ、シャンプーも何もかも、移動せずにこのイスに座った状態でできるので、楽チンかも。
さすが、クリームバスのアムルタ!
yu-bali-ag.jpg

○頭皮クレンジング
○シャンプー
○頭皮マッサージ (クリームバス)
○デコルテ
○バイオプトロン
○トニック&ブロー

デコルテもやってもらえるのはとても嬉しいhiart
アムルタは、放置されることがほとんどなく、常にどこかマッサージしてくれます。
そういうところ大切ですよね!!
流石、オーナーが日本人なこともあり、かゆい所に手が届きますBrilliant

お部屋の内装も落ち着いて、とても可愛い!
yu-bali-ae.jpg

このアタの籠を持って部屋を移動してきました。
yu-bali-af.jpg

yu-bali-ah.jpg

全てが終了し、テラスでジンジャーティーをいただきます。
はじめてのジンジャーティーのおいしさに感激照。キラキラ
最後に日が暮れたテラスでパチリ。
怖い2人でごめんなさい苦笑
yu-bali-ai.jpg

本当に、接客態度とか良いので、かなりお勧めです!!

今度はフェイシャルを受けたいですキラキラ

私のバリでのSPAの基準はここから始まりました!

ただ、スミニャックからは遠かったです(笑)

******************************
ジ・アムルタ - The Amerta
add : Jl, By Pass Nusa Dua Complex
Puri Bendesa No. 25, Nusa Dua
tel : 0361-773311
http://siesta-bali.com/yoyaku.html
******************************

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2