バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
BALI HERBAL WALKS
私がバリに行ったら必ず行っていたウタマスパイス。
でも、前回行ったら、知っている顔の人たちが居ない・・・

何故(*´д`)??

お友達から情報があり、ウタマスパイスはウブドの南、ニュークニンにありますが、そこで働いていたバリ人オーナー達は今はウブド中心のJl. suwetaでお店をやっているとのこと!!HPはコチラ

ウブド王宮の交差点、バビグリンで有名なイブオカの前を通り過ぎて、500m程行った左手にありました☆彡
99.jpg

小さくてわかりづらいですが、緑の建物が目印です。
100.jpg

店内はちょこちょこ模様替えをしています。
ウタマスパイスにあったものと同じようなものが並んでいますが、パッケージは違います。
102.jpg

店内は商品が沢山あり、少し狭さを感じますが、いつも欧米人で混み合ってます。
101.jpg

ボスのLilirと会えました
元気そうで素敵な笑顔を見せてくれましたぁ!!
103.jpg

ここにはいろいろなものがあり、お茶も数種類あり、私はとっても大好きになりました(´∀`*)
ハーバルボールも発見!!なんと、30,000Rp!!
意外と強めの香りがしますが、この金額で、買えるとはビックリΣ(゚д゚lll)
ちょっと高めのSPAなんかに行ったら、結構な金額しますよね。きっと・・・
蒸して使うものなので、私は、手抜きで、水で濡らして電子レンジで温めて使っています。
1人なら1年程もつようです。
104.jpg

蚊除けスプレーもありました♥
ウタマスパイスで購入していた時はすぐにスプレーが機能しなくなってしまいましたが、これは今のところ大丈夫!!
そして、私のお気に入りはアロマスプレー。ボディにも使用できて、癒されます
カプセルは、体調を崩しているときなどに良いとのこと。
ボスはスマトラでおきた地震と津波の時に、これをたくさん寄付したそうです。
105.jpg

ちょうど日本で震災がおきた後に私はボスと会いました。
彼女は、涙目になりながら、日本のことを本当に心配していました。
話をしていても、彼女の人柄が良くわかります。
やっぱり私はこのボスのお店が大好きだな〜と改めて思いました(´▽`)

ウブド中心から近いので、今までよりもさらに便利になって、とっても嬉しいです♪
これからもいろんな商品が発売されることを楽しみにしていまーす☆

106.jpg



ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2