バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ウブド市場とKOU
テガラランを後にし、向かうはJl, Dewi Sita にあるKOUという石鹸のお店。
ガイドブックにもたくさん掲載されているので、有名ですよね!
ナチュラル石鹸が少し気になりかけた私は夢中になりましたキラキラ

この石鹸はブラットワンギ石鹸の工房で一緒に作られているようですね。
そして、ブラットワンギ石鹸とマサコ石鹸はパッケージだけ違うとか。

ここの石鹸はフレグランスが結構入っています。
私はあまり香りが強くない方が好きなので、KOUよりはブラットワンギかな・・・エエェッ!?!?
泡立ちもよく、香りもいいので、お土産にはかなり喜ばれました~ピース

キャンディー風の小さい石鹸が6,000ルピア、普通のが20,000ルピアぐらい、スペシャルが30,000ぐらいだったと思います。
香りのテイスティング?もできるので、楽しめると思います♪

お店はいつもお客さんが入っています。でも、とても狭いです汗;

今思うと、もっとたくさんいろんなお店に行きたかったな~。。。
でも連れが男子なので、なかなか行きづらい苦笑

Jl, Dewi Sita
yu-bali-ax.jpg

yu-bali-at.jpg

そして、ウブド市場へ。
yu-bali-au.jpg

yu-bali-av.jpg

Jl, Monkey ForestとサーフガイドのPさんグー
yu-bali-aw.jpg

バリの物の物価をあまり理解していなかった私たちは、頑張って交渉したものの、ガイドのPさんに買った物を見せると、「それは、高いね~(笑)」と言われてしまいました。
ココでもかなり勉強になりました!!
ここで、ブレスレット、お香、お土産用のポーチなどを購入。
だいたいの値段を把握していけばかなり楽しんでお買い物ができるかも?

その後、私は値段交渉はめんどくさくなってしまい、つい、スーパーに行ってしまうようになりました。

でも、なかなか楽しかったし、また行ってみようかな☆
あの、ゴチャゴチャした雰囲気は大好きです顔 ニコ

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【2009.06.30】 石鹸
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2