バリ島のUBUDが大好き★ビギナーな私の視点から、いろいろな事を語ります♪
プロフィール

結

Author:結
2008年初夏、体調を崩し、悶々とした日々を暮らしていました。
そこで時間をかけてたどり着いた所がバリ島でした。
漸く体調も良くなり、バリ島に出会えて良かった!!心からそう思います!

バリは最高のパワースポットです。渡バリするたびにそれを感じられます。そして、渡バリするたびにいろいろな面を見ることができるとても素敵な島です。
頭の中はいつもバリの事ばかり!バリの事なら永遠に話ができます(笑)

私なりのバリ島の楽しみ方や、そのほかの事をマイペースに綴っていきたいと思います★

まずは☆自己紹介☆からどうぞ♪

Change language
最新記事
最新コメント
ブログランキング
月別アーカイブ
ブログ☆リンク
バリ島関連☆リンク
バリ島関連の書籍など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
VILLA IBU ◇Room No. 3◇
ウブド王宮からJl. Suwetaをずっと北に行ったSakti(サクティ)という所にあるバリ人オーナーのVILLA IBU。
まだ建って1年程の新しい宿です。

今回は未だに泊まったことのないお部屋を紹介します。
No. 3は入口から見て、右手の2階のお部屋です。
景色は道端のランプも無く、一番最高なのでは?

泊まった事がないので、情報が少ないですが・・・
お部屋はほかのお部屋とやっぱり全然違います。広さ的には一番こじんまりとしているかな?
ベットの裏に入口のドアがあります。
しつこいですが、今は天蓋付き☆彡
148.jpg

バルコニーはノンビリするには快適な広さ。
食事するのにちょうどよいテーブル。
149.jpg

ここのソファーで空を見上げながらノンビリするのは最高です。
後ろの景色も、ほのぼのとしていて、見ているだけで癒されます。
150.jpg

一度使っている写真ですが、このお部屋から見た田んぼ。
邪魔なものがないので、いい時期に行けばホタルがバッチリ見えると思います!!
151.jpg

これも以前使った写真ですが、このお部屋から見た中庭&プール。
どこを眺めても癒されます♥
152.jpg

ちなみに、このお部屋だけ、バスタブが無いそうです。
私はバスタブにこだわらないので、問題ないのですが、こだわる人には、ちょっと不向きかもしれないですね?

兎に角一度は泊まってみたいものの、人気があるようで、私が行くときは、必ずお客さんがいます・・・

どこのお部屋も本当に個性があって、何度行っても飽きない宿です。
ファン、天蓋、wi-fi、朝食付き、お水付きと設備的に文句なし。
中心から少し離れていて1泊50万RPを高いと思うか、安いと思うかは、人それぞれだと思います。
私は普段、安宿しか泊まりませんが、ここはコストパフォーマンスは高いなーと毎回思います。

あ、決して回し者ではないですよ(・∀・)
ただ、マネージャーは程よくフレンドリーで、気の使える人なので、バリに行ったときは必ず会いに行きます。
彼のファミリーもとても人柄が良く、親切です。
見学だけでも、喜んで迎え入れてもらえるはずです。

もう少しだけ、ここの宿情報が続きます・・・(笑)

*****************************************
VILLA IBU

Jl. Suweta,Br. Sakti, Ubud

k_suyasa71@yahoo.com
081-337255277
(62-81-337255277)
*****************************************

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!意外とランキングが上位になっていると喜びます♪
読んだら1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログの成分解析↓
blogram投票ボタン

【2011.06.18】 VILLA IBU
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
結さん、こんばんは。
villa ibuシリーズ最新版、ステキですね(^^)
2月に結さんのブログのおかげでここにたどり着いて№3に1泊、№1に3泊しました。
バスタブがほしくて№1に移動しましたが、田んぼビューと風通しは№3が一番でした!あと、出入り口の反対側、ベッドの左奥には最新式の近づくと自動点灯するロック付きクローゼットが№3だけにありましたよ。
でもどの部屋も綺麗になって朝ごはんも豪華になっているし、マネージャーは家族ぐるみで親切。中心部から離れていることさえ不便でなければ、結さんのおっしゃる通りコスパはとてもいいと思います(私も回し者ではありませんが^^;)
【06.19】 URL // wayan monyet #- [編集] []
★wayan monyetさん

コメントありがとうございます。
No.3のお部屋に泊まられた事があるなんて、羨ましい限りです!!
いつか泊まって、No.3の情報もブログに載せたいものです☆彡

毎回行くたびに進化していて、私も楽しみにしています。
オーナー&マネージャーのセンスがいいんでしょうね。本当にそう思います。

中心部から離れているのは賛否評論あると思いますが、バイクでの送迎もしてくれますし、静かな所が好きな方には、いいところですよね。
朝ごはんのセンスもいいと思います。あんなおしゃれな朝ごはん見たことないです(笑)

数年後には、予約が取りにくい宿になっているかもしれませんね・・・(;^ω^)
【06.19】 URL // 結 #- [編集] []
おはようございます。
どのお部屋を見ても素敵ですね!
結ちゃんの写真が綺麗なので一度は泊まってみたい気がしてきました。
このヴィラは全室ファンだけなのかな~~??
【06.19】 URL // jijibaba #0ecWsDRU [編集] []
★jijibabaさん

いつもコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、どの部屋も素敵なんです♥
今は全室ファンのみですが、今後数部屋だけエアコンを付ける計画もあるようです。
とても涼しい地域なので、寒がりの私にはファンだけでいいのですが、やはりエアコンを求めるお客さんもいるようです。
ちなみに、テレビはありません(;^ω^)
【06.19】 URL // 結 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://baliroi.blog45.fc2.com/tb.php/133-b6165851
まとめteみた【VILLA IBU ◇Room No. 3◇】
ウブド王宮からJl. Suwetaをずっと北に行ったSakti(サクティ)という所にあるバリ人オーナーのVILLA IBU。まだ建って1年程の新しい宿です。今回は未だに泊まったことのないお部屋を紹介します。No. 3は入口から見て、右手の2階のお部屋です。景色は道端のランプも無く?...
まとめwoネタ速suru 【2012.03.25】 []
東日本大震災義援金
日本赤十字社のHPです。 振込方法など、詳しく説明されています。 参考になれば幸いです。
東日本大震災ポイント募金
★toko  gaya bali★
◇只今調整中◇
バリ島とつながっていたい気持ちがいっぱいで、お店を始めました♪ アジアンにこだわりすぎない、普段使いのできるものを集めました! 是非、のぞいて行ってください♪
☆☆☆
カテゴリ
ZEN (1)
管理画面
全記事表示
バリ島の気温
Click for デンパサール, インドネシア Forecast
お天気の確認はこちらをクリック↑↑
本日のレート
レート計算
クリック募金
★★★
気軽にメールください♪
検索フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 私とバリとリラクゼーションとアジア All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2